handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Workshop week 本日最終日です♪

おはようございます。komeです。
昨日7日は、私もCLEAR∴店舗にてワークショップの担当をさせていただきました。

7日も、作り易い手順なのに、出来上がりは素敵に。価格もお手ごろという、
粒揃いのワーク内容で皆さまをお迎えいたしましたが、体験していただいた皆さま、
お楽しみいただけましたでしょうか?

Image13.jpg

正直、準備段階では予想していなかったほどの体験ご希望者さまで賑わい、
スタッフ一同嬉しい悲鳴です(^^)

「お子さんたちにも手づくりの楽しさを…」と趣向を各作家さま趣向をこらしてくださった
おかげもあり、子供達の楽しそうな声が響き、作家さまも「はじめまして」さんや「お久しぶり」さん
皆さん談笑され、とても賑やかなhandmade CLEAR∴の週末。
本日8日は、そんな楽しいWorkshop weekもいよいよ最終日を迎えます。


Image6.jpgImage7.jpg

8日は「手づくり好き」さんなら一度は気になったことがあるのでは?という
人気素材「リバティファブリック」や「本革」を使ったワークショップです。
少し使うだけでも存在感タップリ。ナチュラルで大人可愛いヘアアクセサリーが作れますよ。

ワークショップ詳細は ⇒ こちら

さらに、午後からになりますが、噂の美容術「松脂パック」のプチ無料体験も
急遽開催させていただくことになりました♪
(お肌ツルツルになるらしいですよ♪)

気になる体験を見つけたら、ぜひ神戸・元町handmade CLEAR∴まで手づくり体験しに来て下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。




スポンサーサイト

| ショップ情報 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

