handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLEAR∴の4月はワークショップイベントから♪

こんにちは~♪
4月ですねっ♪
handmade CLEAR∴も新年度♪

今年度も、色々なイベント企画・参加などをはじめとして、委託作家さま、お店を盛り上げて
いきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します(^^)v

さて。

そんなCLEAR∴の4月は、ワークショップイベントから始まります!

workweek.jpg
handmade CLEAR∴ Workshop week

開催日:4月5日(木)~8日(日)
場所 :handmade CLEAR∴ 店内カフェスペース もしくは お店前スペース


CLEAR∴に在籍する、いろんなジャンルのハンドメイド作家さまが講師として来店、
〝これが自分で作れたらいいな♪〟っていう可愛いコモノを楽しく作っちゃおう♪
・・・そんなイベントです。

何か作ってみたいけど、1作品分の材料と道具をそろえるのが大変だったり、「ぶきっちょさんだから~」
と足踏みしていませんか?

そんなハンドメイド初心者さんでも、大丈夫♪
手づくりダイスキ!な方で、気になっていたけどまだやってみたことの無い技巧があれば
そのお試しとして・・・
春休みのお子さんにも挑戦し頂ける作り易い作品、あれもこれも・・・と体験していただけるよう、
参加費も低く設定させていただいております。

みなんでわいわい楽しくモノづくりしてみませんか?


【期間中ラインナップ】

5日(木)未定
*現在、講師作家さま募集中です。


6日(金)

・「フェルトのお花のヘアアクセ」 講師:aiHana

・「羊毛フェルトボールのヘアゴム」 講師:*azaz*

・「スイーツデコのキーホルダー」 講師:Happy cream


7日(土)

・「メタルエンボッシング体験会」 講師:chiko

・「羊毛で作る小さなカップケーキ」 講師:amy*

・「指編みシュシュ」 講師:+SakuLa

・「UVレジン遊び」 講師:kome


8日(日)

・「革パーツで作るヘアゴム、ぱっちん留め」 講師:ナナオ

・「手縫いでつくるリバティチューリップのヘアゴム」 講師:saku*



各ワークショップの詳細につきましては、shopブログにて順次ご紹介していきますのでお楽しみに♪

春休みのお出かけ先のひとつにhandmade CLEAR∴のWrokshop week。いかがですか(^^)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


【Workshop weekに関するお問い合わせは】
handmade CLEAR∴
cheebeeclear@yahoo.co.jp
078-381-9773

までお気軽に♪

| イベントのおしらせ | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

