handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLEAR∴在籍作家さま、各方面で頑張ってマス♪

おはようございます。

今日も良いお天気になりました。
日差しも少しづつ暖かさをまして、風がないと心地よいお散歩が
楽しめるようになってきましたよね♪

今日はCLEAR∴在籍作家さまが出店されるイベントが、
兵庫県西宮市・甲子園で開催されます。

詳しくは →こちらから

晴れてよかった~

今日一日だけのイベントだそうです。
お近くの方は、お散歩がてら遊びに行ってみられてはいかがでしょうか?


******

さて。

お店にたくさんの素敵作品をおいてくださっている、CLEAR∴委託作家さまですが、
その分野の「講師」として各地を飛び回っておられたり、また色々なイベントに
精力的に出店なさったりと、活躍しておられます。

そんな作家さまの一人、ニット(編み物)作家のAngel's featherさんが
この度、イベントを主催されることになり、そのお知らせが届きました♪

ふわり

詳しくは→→ Handmade ふわり 3days shop ← ←


ハンドメイド好きにはワクワクするような、様々なジャンルの作品が並ぶ中、
CLEAR∴在籍作家さまも参加されますよ♪
お近くの方、この3日間をどうぞお楽しみになってくださいね☆


春はワクワクするようなイベントがたくさんあって、嬉し楽しっ(^^)♪

| イベントのおしらせ | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

