handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせいたしました! ~net shop再開のお知らせ~

こんばんは。

今日はお昼過ぎまではなかなか良いお天気でしたのに、
夕方雨交じりの雪に降られました(TT)
ちょうど自転車に乗っていた時だったので、これでもかというくらい
冷えてしまったkomeです。

さて。

神戸・元町に店舗を構えますhandmade CLEAR∴ですが、
net shopを通じて、CLEAR∴作家さまの作品をご愛顧くださっている
遠方にお住まいの常連さまも多くいらっしゃいます。

店舗移転に際し、net shopもリニューアルを行うこととなり、
長らくの間休みをいただいていたのですが、
この度、ようやく準備が整いましたので、本日午後より
net shopを再開させていただきました!

net shopへはこちらからどうぞ → CLEAR∴ net

net shop再開を楽しみにお待ちくださっていたお客様、
ほんとうにお待たせいたしました!

これからは「net shop限定販売」などの商品も順次ご用意していく予定です。
神戸元町実店舗とあわせまして、どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

| ショップ情報 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

