handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神戸クラフツアーケードvol.1」終了いたしました

「商店街とクリエーターがつながり、そして作品達を使っていただくお客様がつながる環境を・・・」

との想いから神戸元町6丁目商店街に立ち上がった「神戸クラフツアーケード」。
その第一回開催が、お天気にも恵まれ無事、終了いたしました。

商店街に店舗を構え、店長が実行委員として名を連ねる当店も、
在籍作家さまグループ「ちいさなマルシェ」にてイベントにエントリーさせていただき、
「神戸クラフツ」出店ブースと向かい合わせに店舗ブースも構えさせていただき、
いつにも増して多くのお客様に足を留めていただくことが出来ました。

お立ち寄り、お買い上げくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

店頭(神戸クラフツ)
(「神戸クラフツ」出店ブースから見たCLEAR∴店頭の様子です。
「ちいさなマルシェ」ブースの様子はこちらからどうぞ)



神戸クラフツ画像1
「神戸クラフツアーケード」STAFFさんたちのスタッフジャンパー…ではなく!

実はコレ、「半被(はっぴ)」なのですよ~

粋ですねぇ~
(モデル:完全防寒のCLEAR∴店チョ)


神戸クラフツ画像2
イベントでは震災チャリティグッズの販売も行われました。

商店街のアーケード通りの真ん中を突っ切ってブースが並び、
「好き!」の気持ちがあふれんばかりに込められた作品や、
その想いとこだわりを「職人技」の域にまで高めた作品たち。。。

そんなこだわりのハンドメイド・クラフト作品が美しく並ぶ様子はとてもワクワクしました(^^)

両日、元町商店街6丁目にお立ち寄りくださいました皆さまはいかがでしたでしょうか?


当日の様子は「神戸クラフトアーケード」公式HPでもご覧いただけます

→→神戸クラフツアーケード(画像公開は3/14まで)




スポンサーサイト

| イベント報告 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

