handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は色々な手づくりを楽しみに、神戸元町へ・・・♪

おはようございます。

週末ごとの寒波到来でまたまた震えております。。。(^^;

さて。
今週末、2/11・12の2日間、handmade CLEAR∴を構えます神戸・元町商店街6丁目では
一大ハンドメイド&クラフトイベントの「神戸クラフツアーケード」が開催されます。
商店街6丁目のアーケード大通りの真ん中を突っ切るように、どどーん!とおよそ
30店舗ものブースが軒を連ねます。

イベント開催については地方新聞にも取材されております♪→こちら
(CLEAR∴店チョーも実行委員としてお写真に~♪)

出展者さま一覧をご覧になっていただいてもお分かりのように、ものづくりにこだわりと
情熱を込めたクリエーターのブースばかりで、ものづくりそのものや、手づくりのお品が
大好き!という方にはわくわくするようなイベント。

せっかくだから、この素敵なイベントにのっかって(?!)CLEAR∴でも
楽しい企画をやっちゃおうと思います♪

ちょっと気になるハンドメイドがお手軽に体験できて、しかも
素敵に出来てしまう、CLEAR∴自慢のワークショップです。

店内にて豪華3本立て!

メタルエンボッシング体験会2

PLAZAワーク


「ものづくり」を自分の目で見て、手で体験して…。
週末は神戸元町商店街6丁目界隈でハンドメイド三昧してみてはいかがでしょうか?

どうぞ、暖かくしてお越しくださいね。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

| イベントのおしらせ | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

