handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちいさなマルシェ」からのお知らせです

おはようございます。

昨日は粉雪もちらつく寒さでしたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
出先に「湯たんぽ」を持って行きたいと、真剣に考えていたkomeです。。。^^;

handmade CLEAR∴のある神戸・元町商店街。
22日のプレイベントより、南京町界隈を中心にして
「春節祭」で賑わいをみせておりますが、
そのお祭りも残すところ今日を含めあと3日となりました♪
(「春節祭」は~29日まで)

春節祭見物にお越しの際には、
ぜひhadmade CLEAR∴にもお立ち寄りくださいね♪

皆さまのお越しをお待ちしております。



さて。

本日もイベントのお知らせです。

只今春節祭で賑わう元町商店街。その6丁目に立ち上がった本格クラフトイベント
「神戸クラフツアーケード」第1回目の開催が2/11・12の2日間開催され、
こちらのイベントに「ちいさなマルシェ」が出展することになりました。


「神戸クラフツアーケード Vol.1」http://kobe-crafts.com/

「ちいさなマルシェ」は神戸・元町handmade CLEAR∴の委託作家たちが
思い思いに集まって、期間限定で開くちいさなお店です。
普段はCLEAR∴店頭スペースをお借りして活動しておりますが、
こうして外部イベントにも参加いたします。

モットーは

「手仕事のぬくもりと優しさでみんなに笑顔を届けたい…」

本格派クラフターが数多く出展されるイベントに出させていただくとあって
スタッフもかなりドキドキしておりますが^^;作家さまの素敵な作品とともに
頑張りたいと思っています♪

皆さん応援してくださいね~♪


【CLEAR∴委託作家の皆さまへ】
「神戸クラフツアーケード」出展に伴い、作家さまの作品を委託募集しております。
詳しくは→ちいさなマルシェイベントブログをご覧くださいませ。

たくさんの作家さまのご参加をお待ちしております。


| イベントのおしらせ | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

