handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【handmadeCLEAR∴店舗最終日】

【handmadeCLEAR∴店舗最終日】@CLEAR∴店長テラサコ


ブログのハンドメイド仲間が集まって西宮のちいさなお店からはじまったCLEAR∴店舗。
神戸へ移転してから5年目の春。
作家さん達とペンキ塗りや大工仕事をした店舗には名残惜しいのですが店舗を構えての営業は本日ラストとなります。

新年度は伊勢丹相模原店での華やかなスタートを始めとし、NETショップ・イベントを中心としハンドメイド作家さんの心のこもった作品を皆様にお届けさせていただきます!

ご来店いただくことを楽しみにして下さっておりました常連の皆様には大変申し訳ありませんが、これからもCLEAR∴の素敵な作家さんの作品共々変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

新年度からのhandmadeCLEAR∴をご期待いただき♪
情報はチェック下さいねっ(^_−)−☆
http://www.facebook.com/handmadeclear

今日まで店舗を賑やかに営業できたのは、ほんとにほんとにたくさんの皆様のお力添えあってです!
ありがとうございました!

テラサコ。消えてなくなりませんので(笑)
これからもヨロシク〜d(^_^o)


1604826_476391455794818_1288358415_n.jpg


| ショップ情報 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

