handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イベント出店のお知らせ】

【イベント出店のお知らせ】

気がつけば早いもので、今年も残すところあと1ヶ月足らずですね。。。^^;
秋口から沢山のイベントにお声がけいただき出店してまいりましたが、12月もまだまだ、イベントに参上させていただきますよ♪

早速、今週末12/6(金)・7(土)の2日間、神戸市北区でのイベントに出店させていただきます。

神戸市北部、神戸電鉄「岡場」駅直近の商業施設「ステップガーデン」の一角で開催される、【7大アレルゲン不使用!100%米粉のお菓子】を製造・販売しておられる「こめっこ」さん主催のハンドメイド雑貨と体験(ワークショップ)イベントです。

今夏、ハーバーランドでのイベントでの折にこめっこ様よりありがたいお声掛けを賜り、今回初出店させていただく事となりました。

● 第6回 ふじわらマルシェ ●
12月 6日(金) 10:00~15:00/12月 7日(土) 10:00~16:00
*雨天決行


イベントに関するブログ⇒ http://ameblo.jp/sachiyo-come/

お世話になったあの方や、仲良しお友達へのクリスマスプチプレゼントとしても人気の手作り雑貨を取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております♪
可愛い、素敵な雑貨ブースがたくさん集まってきますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

6.jpg

| イベントのおしらせ | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

