handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルメール舞多聞イベントへのご来場、ありがとうございました。

21日(土)はブルメール舞多聞でのイベントにご来場くださり、まことにありがとうございました。

当店ブースでは「UVレジンのヘアゴム作り」をさせていただいたのですが、前日からチラシを片手に楽しみに待ってくださっていた女の子ちゃんはじめ、ママや妹さんにプレゼントしたいと奮闘してくださった男の子や、お子さんより熱心に製作してくださったパパさん(!!)など、当ブースのワークにもOPENすぐから沢山のお客様が体験にいらしてくださいました。

おかげ様で、すこし余裕をもってご用意しておりましたにも関わらず、早い段階で完売となってしまい、お越しくださったにも関わらずお断りしてしまった皆様、まことに申し訳ございませんでした。。。

このたび、このような機会を与えてくださった「ママキラフェスタ」主催のMihoさま、Akiさま、本当にお世話になりありがとうございました。


59161_574740125918780_10774637_n.jpg








スポンサーサイト

| イベント報告 | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

