handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママキラフェスタINハーバーランド祭りにご来場ありがとうございました。

《イベント出店終了いたしました》

8/4(日)ハーバーの日、はねっこ広場で開催されました「ママキラフェスタinハーバーランド祭り」への出店が無事に終了いたしました♪
とても暑い一日でしたが、遠くからお越しくださった皆さま、友人・知人の皆さま、ご来場本当にありがとうございました。

無題134


久しぶりの屋外出店イベントで、Shop看板を忘れる…というお茶目もございましたが^^;Shopカードをお渡しすると「あ!あの元町のCLEAR∴さんですか?!」という嬉しいお声もたくさん頂いた、嬉しい一日でした♪

イベント出店に際しお声掛けくださいました、ママキラフェスタ主催の今藤様、西原様。この日の為に新作を作ってくださった委託作家の皆さま。CLEAR∴ブースを楽しみにお越しくださった皆さまに感謝です。

ステキな一日をありがとうございました。

…ママキラフェスタさまには、次回9月の出店も決定いたしております。
また皆さまにお逢いできます日を楽しみにしております♪

ママキラフェスタ公式blog⇒ http://ameblo.jp/mama-kira-ma/entry-11586522811.html
スポンサーサイト

| イベント報告 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

