handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【臨時休業のお知らせ】

【臨時休業のお知らせ】

おはようございます。handmade CLEAR∴です。

三連休いかがお過ごしでしたか?
CLEAR∴のございます元町界隈は13,14日6丁目での「神戸クラフツアーケードvol.4」をはじめ、近隣所業施設でも夏イベントが開催され、賑やかな週末となりました(^^)

時折、ゲリラ豪雨などもありましたが、足をお運びいただきありがとうございました♪お気に入りの一品は見つかりましたでしょうか?

さて、当店はまことに勝手ながら本日臨時休業を取らせていただきます。


来店をご予定いただいておりましたお客さま、作家さまにはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。


《2013.07.13~14 神戸クラフツアーケードVol.4》
1-1.jpg
1-3.jpg
1-2.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
スポンサーサイト

| ショップ情報 | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

