handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハンドメイドチャリティマーケット」終了いたしました。

こんばんは! handmade CLEAR∴です。

6月最終週末、7月第1週末と、6日間にわたり開催いたしました「ハンドメイドチャリティマーケット」は7日に最終日を迎え、大きなアクシデントも無く、無事に終了いたしました。

猛暑だったり、突然の豪雨だったりと気まぐれなお天気の日もありましたが、チャリティー目的の為に家事や育児の合間に 準備に心血を注いで下さった、明るく楽しく、パワフルな各出展者さま、チャリティの意図をお汲みくださり、素敵な作品を出品してくださった当店委託作家さま方、出店をお手伝いくださったり、ご来店やメッセージなどでエールを送って下さった皆さまのおかげで、多くのお客さまをお迎えすることが出来、今年も公益社団法人家庭養護促進協会神戸さまに寄付できる運びとなりました。

期間中、何度も遊びに来てくださった方、お忙しい中時間を縫って遠方からお越しくださった方、皆さま、本当にありがとうございました。

当イベントに関わってくださった皆様に感謝・・・。

また来年、チャリマで皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております♪


無題122
スポンサーサイト

| イベント報告 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clearkobe.blog.fc2.com/tb.php/215-cd498c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

