handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント出展のお知らせ

【イベント出店のお知らせ】

いよいよ春も本番、の3月。
handmade CLEAR∴はふたつの百貨店催事に出店させていただきます!

3月20日(祝・火)~25日(月)

「神戸ブランドコレクション~Kobe Crafts Arcade~」
場所:博多大丸福岡天神店 本館8F催事場

3月20日(祝・火)~26日(火)

「阪神間素敵なお店」
場所:西宮阪急2Fトップステージ催事場


なんと、CLEAR∴九州初上陸!です(^^)
そして、西宮阪急さまには早くも3度目の催事出店となりました。

どちらのイベント会場も、ジャンルとアイディア豊富なハンドメイドセレクトショップCLEAR∴の魅力がたっぷり詰った作品たちが皆さまのお越しを心よりお待ちしております。お近くの方はぜひぜひ、足をお運びいただけましたらと思います(^^)

*尚、出店準備も含めました催事期間中は店長・スタッフが各会場に分散いたしますため、19日~27日は元町本店の営業をお休みさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

<店長在店情報>
20・23・24・25日 博多大丸
21・22・26日 西宮阪急


無題54

(画像は前回西宮阪急さま出展時のものです)

| イベントのおしらせ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

