handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神戸クリエーターズパーティ」はじまりました☆

こんにちは。
handmade CLEAR∴です。

いよいよ、西宮阪急4Fでの催事「西宮阪急×神戸ファッション協会・神戸クリエーターズパーティ」が始まりました!
前日夜の搬入より店チョー、スタッフ頑張りましてが素敵なブースが完成しました!

無題57



無題54

催事場の一角をどどーんと占めるCLEAR∴ブース^^
(もはやブースというより、ちょっとしたSHOPさんのようにも見えますね♪)
百貨店のラグジュアリー?な什器にも負けない、CLEAR∴自慢の委託作家さまのクオリティ高いハンドメイド品が所狭しと並んでおります。


無題58

ジャンルごとのコーナー展示♪
着るもの、持つもの、身に着けるもの、飾るもの・・・
いろんなジャンルのハンドメイド作品が並んでいるので、ゆっくりご覧になって「これいいな!」を見つけてくださいね♪


「神戸クリエーターズパーティ」19日まで、西宮阪急4F催場にて開催しております。
西宮阪急にお越しの祭にはぜひ、4Fにもお立ち寄りくださいね~☆
(開催時間10:00~20:00/最終日19日は17:00まで)



| イベントのおしらせ | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

