handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「神戸★女子祭りinプロメナ」ご来場ありがとうございました♪

こんばんは!handmade CLEAR∴です。

先週末、三連休に開催されました「神戸★女子祭りforファミリーフェスティバル」への出展、11:00~20:00の3日間という長丁場でしたが、無事に終了することが出来ました。

出展に際しましてご支援、ご協力くださいました委託作家の皆さま。

遊びに来てくださったお客さま。

イベントを円滑に進めるためにご尽力くださった主催スタッフの皆さま。

皆さまに支えられての出展となりましたこと感謝しております。

ワークショップを通してのお客さまとの交流。このイベントならではご一緒させていただくことが出来た出展者の皆さんとの交流がとても楽しいイベントでした。

みなさま、どうもありがとうございました。

無題37

joshimaturi.jpg

無題36



スポンサーサイト

| イベント報告 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

