handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末イベントへのご来店、ありがとうございました☆

こんばんは。handmade CLEAR∴です。

昨日は神戸元町商店街あげてのハロウィンイベントの最終日、また当店舗前には委託作家さまが集まって開くイベント「ちいさなマルシェ・10月」を開催、さらには北播磨地域活性化イベントも加わって、とてもにぎやかな一日となりました。

元町イベント1
こちらはhandmade CLEAR∴ & codeさんの「ハロウィンマーケット」のワゴンブース。
北播磨各市&商店街マスコット「もとずきんちゃん」のパレードでは、みんな一斉にカメラマン^^;
そんなギャラリーにかわいらしく応えてくれていましたよ♪

元町イベント2
こちらは「ちいさなマルシェ」側ブース。

元町イベント3


スタッフも嬉し恥ずかし(?)仮装スタイルでウォークラリーでやってきてくれたお子さんにお菓子のプレゼント♪
ボディジュエリーやキャンディラッシュ(デコまつげ)の施術体験ではハロウィンらしく盛り上がり、手の込んだ、オリジナリティあふれる作品をじっくり覗き込みながら見てくださるお客さま・・・

皆さま、ご来店まことにありがとうございました。
ハロウィンイベント、そしてお買い物は楽しんでいただけましたでしょうか?

「ちいさなマルシェ」は次回11月も開催が決定しております。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪


それにしても、閉店後のあの豪雨&雷鳴。。ものすごかったですね(><)



スポンサーサイト

| イベント報告 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

