handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろたのいち・イロドリ、出店終了いたしました

ひろたのいち
(photo by 「handmade CLEAR∴」Store manager)

七五三シーズンの入りということもあって、ご家族連れなどなど

お天気にも恵まれ、賑やかな開催となった模様の「ひろたのいち・イロドリ」

当日はレザー小物作家のナナオさんにも助っ人いただき、

無事出店を終えることが出来ました。

CLEAR∴ブースも沢山のお客さまにいらしていただけたようです。

ご来店くださった皆さま、どうもありがとうございました。

ナナオさん、助っ人お疲れ様でした♪





CLEAR∴登録作家さまへ業務連絡デスhttp://clearkobe.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

CLEAR∴イベント:kome(記)

スポンサーサイト

| イベント報告 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

