handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お散歩♪ワンちゃんパラフェス2012」出店終了いたしました☆

10/14(日)、ご縁あって急遽出店が決まりました神戸・新長田六間道商店街でのイベント、

「お散歩♪ワンちゃんパラダイスフェスタ2012」
86ad39f28f8c54e2497be53a4e4548806fea00c6_50_2_9_2.jpg

に出店して参りました♪


Image169.jpg


会場となった商店街では、たくさんの犬種のワンちゃんたち(ほんと~にちいちゃいのから、幼稚園児なら乗っけて走れちゃいそうな超大型犬まで)がハロウィンの仮装姿でお散歩していたり。。。
ブースもワンちゃんのためのグッズからお食事、各種サービスの紹介ブースまで幅広く、ワンちゃんオーナーさんたちも思い思いのお買い物を楽しまれていたようです。

当handmade CLEAR∴ブースにもお立ち寄りくださり、ありがとうございました♪

Image170.jpg

迫力満点の「琉球踊り」の皆さんも商店街を練り歩いてイベントを盛り上げていましたよ~(^^)


| イベント報告 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

