handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね♪

こんばんは。

週末の台風で、夏の名残も連れていかれてしまったなぁ~。。。
などど思ったのはつかの間^^;
昼間はまだまだ残暑のこちら京阪神地方です。

さて。

9月の末にかけて開催されました二つの大きなママフェスへ、当handmade CLEAR∴も無事出展参加終了させていただきました。

出展に際しまして、ご支援・ご協力くださいました委託作家のみなさま、ご協力ありがとうございました♪

そして、イベント会場で当ブースまで足をお運びくださいました皆様。
お気に入りの一品ま見つかりましたでしょうか?

これからもhandmade CLEAR∴はのこのようなハンドメイドの枠を超えたコンテンツで開催されますイベントにも参加させていただき、「ハンドメイドからつながる素敵な「何か」(^^)を皆さまにお伝えして参りたいと思っております。

神戸元町商店街6丁目本店・神戸モザイク「神戸セレクション・リミテッドshop/CLEAR∴コーナー」ともども、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪


店舗画像2shopcard.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

