handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第1回KOBEママカーニバル」ご来場ありがとうございました。

こんにちは!
17日のKOBEママカーニバルへの出展、無事終了いたしました。

Image139.jpg

兵庫のゆるきゃら総出演(?)や、吉本新喜劇の役者さん、芸人さんのステージパフォーマンスもあったりで、会場は大変な賑わいっぷり!

Image141.jpg


足をお運びくださったみなさま、イベントはお楽しみいただけましたでしょうか?
CLEAR∴ブースではお気に入りの一品を見つけていただくことができましたでしょうか?

ご来場・お買い上げくださいました皆さま、どうもありがとうございました!


さて、handmade CLEAR∴の秋はまだまだイベント出展が続きます。
お次は9/23神戸HDCで開催の、

「チルドリン 秋のママまつりin神戸」に出展させていただきます。

Image140.jpg


全国展開のチルドリンママまつり!
販売あり、楽しくて、学べて、癒されるコーナーありの盛りだくさんなイベントです。
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

そうそう、チルドリンママまつりは事前参加登録をして遊びにいくと、ちょっぴりいいことあるかもですって♪

登録はこちら ⇒ 

*尚、23日イベント当日は元町店舗をお休みさせていただきます*
スポンサーサイト

| イベント報告 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

