handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第5回神戸フィエスタ」出店終了いたしました。

6/3(日)「第5回神戸フィエスタ」への出店、無事に終了いたしました♪

午前中は、搬入時点から時折小雨が降ったりと、ちょっと心配なお天気だったのですが、
10時開場を前に、すでにお客様もいらっしゃったりしていたり、と「食のイベント」への
お客様の期待度も知れようという感じ。

そんな感じなので、いざ10時の開場宣言と共に、お客サマもどんどんご来場。。。

Image87.jpg

Image88.jpg

…あっという間にこんな感じ。

皆さん思い思いのピクニックスタイルを楽しんでらっしゃるご様子♪

Image82.jpg

CLEAR∴ブースにも、本当に沢山のお客様に足をお運びいただきました。
終日、ほぼずっとこんな感じでお客様がいらしてくださっていました♪

Image83.jpg

Image93.jpg
Image96.jpgImage90.jpg
Image91.jpgImage92.jpg
Image95.jpgImage94.jpg


美味しいものを堪能し、お客様との対話を楽しみ、とても充実した1日でした。
多くの方にhandmade CLEAR∴の存在を知っていただける良い機会でもあったと思います。


CLEAR∴ブースにお立ち寄り、お買い上げくださいましたお客様、どうもありがとうございました♪
また、CLEAR∴ブースを支えてくださった委託作家の皆さまも本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^^)-☆
スポンサーサイト

| イベント報告 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

