handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3は「第5回神戸フィエスタ」でお待ちしております♪

こんにちは~。

6月ですね。そろそろ「梅雨」なんて単語もちらほら聞こえてくる季節になりました。

神戸元町・handmade CLEAR∴、6月もイベントから始まります。

Image71.jpg

6月3日、神戸・みなとのもり公園で開催される「第5回神戸フィエスタ」。
こちらの「雑貨・食材物販コーナー」に出店いたします。

made in KOBE の味・モノ・人が集うグルメ&バザールフェスティバル


飲食ブース・物販ブース合わせて60店舗が集まるBIGイベント。

ということで、CLEAR∴ブース参加スタッフの面々も、当日何を食べようか~♪
で、わくわくアタマいっぱい(^^;

当日は、委託作家さまの

・Chikoさん(メタルエンボッシングアート)
・Angel Myuさん(プリザフラワーアレンジメント)
・guriさん(紙もの・即興似顔絵)

も、自慢の作品たちと共にブースに来てくださいます♪

美味しいもの探検に、かわいい雑貨のお買い物♪
ワンコ連れさんもOKです。
公共交通機関でお越しのパパには、昼間っから美しい芝生の上でお酒がいただけちゃう
「バル」もあるそうですよ♪

ぜひ、ご家族で楽しい一日をお過ごしください♪

皆さまのご来場、お立ち寄りを心よりお待ちしております♪


当日提供のメニューなどはこちらでチェックしてくださいね ⇒ 神戸フィエスタ公式ブログ



| イベントのおしらせ | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

