handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハンドメイドチャリティマーケット」終了いたしました。

こんにちは。komeです。

11日より3日間開催されました「ハンドメイドチャリティマーケット」。
13日17時をもちまして無事閉幕いたしました。

ハンドメイド雑貨の販売あり、心を軽くするセラピーあり、昨今話題のプチビューティ体験ありで
本当に盛りだくさんの3日間でした。

今回は、サテライト営業、そして13日(日)にはフレンテ西宮「miyamama style」とのダブル出店もあって
常にどこかに飛び回っている店チョー。
「ちいさなマルシェ」チームはチャリマでは初の試みのワークショップも急遽盛り込み、
段取りや要領を得るのにてんてこ舞い舞い・・・^^;

Image35.jpg

Image36.jpg

かろうじて撮れたお写真・・・^^;
なんか閑散~…としているように見えますが、開店前と開店直後です。

開店後はお客様も沢山いらっしゃって・・・・いや、最初の印象ではお客サマの出足はゆっくりめかな~?
今回はノンビリなイベントになってしまうのかしら~(TT)だったのです。

・・・が。

なんだかふと見るとそこここのブースに人だかり!賑やか!


皆さん、思い思いにお買い物や手づくり、体験を楽しんでらして笑顔で会場を後にされていく姿を
拝見すると、対応に追われながらも、なんだかこちらもとっても嬉しくなりました(^^)

3日間、ご来店、お買い求めくださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。


また次回の「チャリマ」でお会いできることも楽しみにしております。
スポンサーサイト

| イベント報告 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

