handmade CLEAR∴

神戸元町商店街にあるハンドメイド作品の委託販売のお店。ワークショップも人気です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハンドメイドチャリティマーケット」に「ちいさなマルシェ」が出店いたします!

こんにちは。komeです。

今日は開催が今週末に迫ったイベントへの出店のお知らせです。


【ごくごく普通の主婦、ワーキングマザー、子育て奮闘中のママたちが中心となって、
私たちの一番そばにいるこの兵庫県下の子供たちの為に何かできることを!!】


との思いからスタートしたイベント、

HandMade Charity Market
Image34.jpg
日時:
5月11日(金)11:00~18:00
5月12日(土)10:00~18:00
5月13日(日)10:00~17:00


場所:神戸市中央区元町通り3丁目9-8(元町商店街3丁目)
パルパローレビルB1

JR元町駅・阪神元町駅(共に西口)徒歩1分


こちらのイベントに、今回は「ちいさなマルシェ」にて出店させて頂きます。

handmade CLEAR∴として毎回とても楽しみにしております通称「チャリマ」♪
今回は開催期間中、6丁目handmade CLEAR∴店舗でも【チャリマ】同時開催です!

3丁目パルパローレ会場では「ちいさなマルシェ」スタッフがお待ち致しております。
素敵でパワフル!な主催さまはじめとするチャリマメンバーと共に、ちいさなマルシェスタッフも
心のこもった手づくりのお品で皆さまに笑顔をお届けするべく、たくさんの皆様のご来場いただけるのを
心待ちにしております♪

どうぞ、遊びに来てくださいね!



イベント内容、チャリティ内容詳細は「チャリマ」イベントブログにて♪ ⇒ http://ameblo.jp/team-hmcm/



| イベントのおしらせ | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

